初めまして!ブログはじめました!!

初めまして、黒木ふれあと申します。

まずはこのブログに目を向けてくださり

ありがとうございます!m(_ _)m

広大なネットの海へひっそりと航海を始めた僕のブログですがよろしければ最後まで目を通して頂けると幸いです。(*´ω`*)

今日は初めての投稿ということで簡単に自己紹介させて頂こうと思います。

 

改めまして、名前は

黒木 ふれあ(くろき ふれあ)です。

18歳の大学生です。

岐阜県に住んでます。

ブログを始めたきっかけなんですけど、友人がポケットモンスターの対戦をしてるんですけど、そこで手に入れた情報を、自分の視点で発信するブログを作っていることを知り自分も好きなゲームについて交流したり発信する場所が欲しいなぁと思ったからです。(ง •̀_•́)ง

だから僕はこのブログに自分の好きな「ラブライ」ブ!について主に投稿していこうかなと思ってます!ラブライバーさんやスクフェスプレイヤーの方に意見してもらえるようなブログを作りたいです!

 

ブログ初心者🔰でこんな感じでいいのか悪いのかわかんないですけど是非めを通してくださった方は次回も期待してくれると嬉しいです!😆f:id:loveliver0420:20170118235359p:image

最後に僕のスクフェスのアカウントも載せておきます!よかったら是非申請お願いします!!

 

ではまた(´ー`)/~~