イベント始まりましたね!

こんばんは、ふれあです!

今日からイベントが始まりましたねf:id:loveliver0420:20170120212616p:image

自分は6枚全て回収できるように頑張りたいかなぁと思います。みなさんはどれくらい走るんでしょうかね?

イベントに関してはまだ初日で動きは特になかったのですがイベント以外のところで嬉しいことがあったので報告させていただきます。f:id:loveliver0420:20170120212841p:image

ユニットを強化していく上で告白日和で100万を超えるってのを目標にやってきてた僕なんですけどついに今日目標の100万点を超えることが出来ました((o(*>ω<*)o)

f:id:loveliver0420:20170120213013p:image

このユニットで挑んで先ほどのスコアを出しました!スマイルの穂乃果入ってますが特技が強力なのでピュアの部員入れるより強かったんです(笑)

覚醒URがユニットにある程度揃っていればこういったイレギュラーなことは無いんでしょうが自分は各ユニットのスコアアップの特技をそれなりに強化してきたので気付いたらほかの属性のユニットでも活躍できるレベルになってました。

f:id:loveliver0420:20170120213630p:image

この特技レベルで使えました。自分のユニットの成長がなかなか感じられなくなってきたらセオリー通りじゃないやり方も試してみては?スコアアップの発動回数でスコアがかなり上下するので何度か試して見ることをお勧めします!イベント走りながら気分転換がてらなんてオススメです!

少しでもスクフェス楽しんでる人のためにプラスになる情報になればと思ってます。

今日はここまでです!それではみなさんイベント頑張りましょう。ではでは〜(*´∇`)ノ