スコアが出ない(´・ω・`)

こんばんはふれあです!

今日はスクフェスでStep! ZERO to ONEで100万を超えることを目標にひたすらやってたんですけどなかなか99万点以上出せなかったです(笑)僕の使ってるクールユニットにはスマイルの梨子URが入っているような状態でちょっと残念な感じなのです。クールのスコアアップを持っていないんです(笑)だから回復のURの特技レベルを上げて使ってます!充分強いですけどまだ100万点を超えることはできなかったです。

f:id:loveliver0420:20170123235512p:image

ひたすらやってたのでランキング4位に入ってました(笑)速報値なので今は下の方にいってると思いますが今度はちゃんとランキングメインでやれる日もあったらなぁなんて思います!

イベントの方が進んでないのでそっちもやりながら頑張りたいです!

それでは今日はこの辺で!(・ω・)ノ