ママー!

こんばんはふれあです!

f:id:loveliver0420:20170126230358p:image

早速ですが今日はこちらから。補助チケを使ったらなんと矢澤にこちゃんのママが来てくれました!ママー!スマイルはスコアアップのキャラが多くいるのでどれに使うか迷っちゃいます。ユニット強化のためにもどんどん特技強化していきたいです!

今日はもう一つちょっとした買い物をしたので報告

です。

f:id:loveliver0420:20170126231027j:image

こちらを買いました。Hiten(@HitenKei)さんという方が出している同人グッズです。花丸ちゃんの表情がたまらなくて購入しました。まだ予定上限に達してないそうなので興味を持った方はTwitterの方で確認してみては?家に届くのが楽しみです(っ’ヮ’c)

明日は久しぶりに名古屋にでも行ってラブライブ!サンシャイン!!BluRay5巻を買ってこようかなと思います。

それではこの辺で(*´∇`)ノ