ノロウイルスまで…

こんばんはふれあです!

自分のバイト先にインフルエンザ患者とノロウイルス患者が発生してて軽いパンデミック状態でとても困ってます(笑)一週間もすれば普通に戻るかなと思いますけどマスクは忘れず睡眠はしっかりとってなんとか感染しないよう頑張っております!

f:id:loveliver0420:20170125233058j:image

今日はこれの紹介とレビューをしたいと思います。

マルちゃんの汁なし坦々麺です。自分はサークルKで買いましたがファミリーマートにも置いてあると思います!作り方は一般的なカップ焼きそばと同じように麺をゆでてから湯切りをしてソースと絡めるって感じで作れます。卵黄をお好みでとあったので入れたんですがとてもマイルドな味になりました。そこまで辛くないので辛いのが苦手な人はチャレンジしてみてはどうでしょうか?もっと刺激が欲しい人は鷹の爪団やラー油など入れてみてもいいかもしれません!結構美味しかったのでまた買おうと思います。

スクフェスがあまりできなくて謎のラーメンレビューをしましたけどスクフェスの情報をなるべくお届けできればと思います。

それでは今日はこの辺で(*´∇`)ノ ではでは~