スクフェスアップデート!

みなさんこんばんは!ふれあですm(_ _)m

僕は自転車で通学してるのですが朝は道が凍ってて怖いです:;(∩´﹏`∩);:

さて、今日はスクフェスがアップデートされたようなので自分の気になったところをピックアップしてみました。

f:id:loveliver0420:20170119230856p:image

1つ目は楽曲のフィルタ・ソートができるようになった点です。これはほんとにありがたいです!マカロンイベントの時に僕はA-RISEの曲を回すんですがA-RISEの曲までたどり着くのが正直面倒でした(笑)この機能を使えばすぐにやりたい曲ができますね!

f:id:loveliver0420:20170119231322p:image

2つ目は↑の画面からユニット編成できるようになった点です。これも非常に便利です。覚醒させた部員をうっかり編成し忘れちゃった…なんてことが僕はよくあったのですがこれならすぐに編成し直せますね!

他にも消費LPを毎回変更しなくても良くなりましたし課題の詳細から各機能にジャンプできるといった機能も追加されましたね!詳しく知りたい人はスクフェスを開き「お知らせ」→「アップデート」で詳しく書いてあるページに移動できます。(12/19時点では一番上に出てきますが日付けが経つと変わっている可能性があります。)

さらに遊びやすくなったスクフェスでたくさんシャンシャンしてきます!

ではまた(´ー`)/~~