幸先良し!

みなさんこんばんは!ふれあです。

f:id:loveliver0420:20170121213648p:image

早速嬉しかったことを報告します!昨日は結局できなかったので今日イベントを初プレイしましたがなんと1回目で勧誘チケットがドロップしてくれました!前回のイベントでは勧誘チケットが貰える度にすぐ引いていたので今回は貯めてからまとめて引きたいと思います。幸先良くてイベント頑張れそうです!(ง •̀_•́)ง

今回のイベント1番コンボ数の多い楽曲はスマイルの『にこぷり♡女子道』(650コンボ)ですね!μ'sメンバー中心のスマイルユニットを使ってる人は有利かも知れませんね!ちなみにクールは『ずるいよMagnetic today』(537コンボ)、ピュアは『ユメノトビラ』(577コンボ)です。70コンボ近く差があるので実質スマイルユニットでの対戦になりそうですね。自分はスマイルはAqoursばかりなのでちょっと不安ですが4桁目指して頑張りたいと思います!

 

自分の今日の過ごし方もお話しします!今日はアルバイトがおやすみだったので中学時代の同級生とカードゲームで遊びました!遊戯王ですね。自分はずっと愛用してる魔轟神を使いましたが同級生は現環境の十二獣使っててボコボコにされました(笑)対戦したりパック剥いたりなんだか童心に帰ったようなきがしてとても楽しかったです!

思いっきり遊んで気分転換できたので明日からのバイトや学校も頑張れそうです!みなさんも旧友と久しぶりに会って懐かしい遊びをして童心に帰ってみてはどうでしょうか?

それでは今日はこの辺で(´ー`)/~~

読んでくれてありがとうございました!m(_ _)m